今週末、15・16日は宝塚阪急百貨店二階入口付近外での催事

すみれのはーなー♩さーくーーころーー♫

いよいよ、明日、明後日になりました!『おいしいまち宝塚マルシェ』

宝塚阪急百貨店の主催イベントです!食べ物系のお店が多いのですが、ファッション部門で和秀の商品も置かせていただきます。

がっつり2日間とも店頭に立たせてもらいます。今ではトレードマークになっているハンチングに着物を着て立つので、わかりやすいと思います。見つけてください^_^

 

宝塚といえば、やっぱりこれ!!

宝塚のスミレシリーズ

帯留め、ブローチ、ピアス、イヤリング、チョーカーなどたくさんご用意致しております。

スミレシリーズは、イベントでは、初のお見えアイテムです。

こちらはさくらシリーズです↓

さくらシリーズもたくさん!

ピアス、イヤリング、ヘアピン、夜会巻きコーム、帯留め、ブローチ

そして、人気の金魚帯留めもお作りしました!

宝塚阪急にて、限定五個の金魚帯留めです!

連日、準備が大変ですが、本当に楽しみです。

フェイスブックのお友達の方もたくさんの方がお越しになられるという事を事前に伺っています。

とても嬉しいです!!

色々な方にお会いできるのに感謝し、新たなる和秀の歩みにお力お貸しくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。