堺高島屋 × 堺古墳祭りで和秀さんも店員さんにしてきました

今日から 堺タカシマヤ×紙cafe ●堺古墳祭り▲ が開催されており、
午後から閉店までお店に立たせていただきました!

堺タカシマヤ×紙cafe ●堺古墳祭り▲
6月12日(水)~18日(火)まで!10:00~19:00(最終日18:00)

早めに家を出て、堺市役所に展望台があるとのことで行ってみました!

市役所の高層館21階にある展望ロビーです。
年中無休9:00~21:00(入場無料です)

  

堺観光ボランティアガイド(10:00~16:30)もあります。
古墳のことを知りたい方は利用してはいかがでしょう(^^)丁寧に教えて下さいますよ。

喫茶コーナーには古墳メニューもありましたよ!

堺タカシマヤでは和秀の古墳グッズが、こんな感じにディスプレイされております!

古墳の他の作家さんにもお会いできて色々お話聞けました!

和秀ファミリーのfumiyospringさんも来てくださいました。ご自宅が近くということで、久々の再会で嬉しかったです!!

引き続き和秀はラスト18日までありますが、次は、宝塚阪急百貨店の宝塚マルシェも土日でありますので、頑張って用意しなきゃーいけません

皆さん是非和秀さんに会いに来てくださいませー!