新たな出会いに感謝!!


ここ弁当オーナー様とアポイントいただき、お会いしてきました!
お会いしたのは、もう一つ経営されてる清荒神駅前のレトロなカフェ[くまのつーさん]

初めましてにも関わらず、私のような新参者にも凄く丁寧に接していただいたり、色んなアイデアや人脈をご紹介頂けるお話まで頂きました。

朝お邪魔したので、モーニングを頂いてきました!!
こだわりの詰まったメニューで、とっても美味しくて、落ち着く空間でした!!
食べられる花もあり!
凄くびっくりしました!!

頑張る人を応援したいという本当に心の広いとっても優しいお人柄のオーナー様で、
こちらで、イベントをさせて頂けるようなお話や、百貨店での販売も今後の展開として、考えてくださっています。

宝塚では、成功されてる方々の名前が出てきて、本当にすごい方なんだなと再認識しました。
僕は、寺本市議から聞いた清荒神界隈を嵐山やおかげ横丁のような観光スポットになるようにという夢!!
本当になってほしいと思います!
もし店舗を構えらことができそうなら、清荒神に店舗を持ち、宝塚発信の和小物アクセサリーとして、展開していきたいと思います!

そして、宝塚を盛り上げていきたいです。
熱く語ってしまいましたが、夢を大きく持って頑張りたいです。
オーダー注文どんどんお受けします!
お店のロゴや、飼われてるペットなど、写真から何でもアクセサリーにできます!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!