9月も宝塚阪急百貨店宝塚マルシェ参加そして!!

先日の3連休中日9月15日(日)に宝塚阪急・宝塚マルシェで出店しました!

たくさんの方に和秀の作品を見ていただけてとても嬉しく思います。

相変わらず、蝶々とすみれシリーズは大人気で、ただいま品薄状態です。

急いで追加制作している最中です。

今回、蝶々シリーズに新しい種類も登場しました!

青くてキラキラ輝く魅力的なモルフォ蝶は定番になりつつありますが、アゲハ蝶とクロアゲハも仲間入り。

写真にはありませんが、モンシロチョウ・モンキチョウもあります。

宝塚マルシェは今年は今回で最後。暑い時期と寒い時期はお休みです。

また来年暖かくなってきた時期に出店させていただければと思っています。

 

しかし!和秀のイベントはまだまだ続きますよ~!

来週は恒例開催となっております、宝塚・清荒神 ” くまのつーさんワークショップイベント ” です。

ご予約もお待ちしております!

メール(washu.since2016@gmail.com)・各種SNSのメッセージからでも受け付けております。

<友禅和紙アクセサリーワークショップ>

内容:友禅和紙を使ってアクセサリーを作っていただきます。

価格:1点につき500円(希望があれば追加で何点でもお作りいただけます。)

参加条件:くまのつーさんメニューから1オーダー制でご参加頂けます^_^

※予約時間は下記の通り※

予約が埋まり次第時間ごとに予約受付終了をお知らせします。

11時〜

12時〜

13時〜

14時〜

15時〜

16時〜

かなり人気のワークショップになりますので、お早めにお問い合わせくださいませ!!