カフェでビジネスヒントinはなみずき

日々、多忙な和秀さんです。

今日は郵便局に、大きい商品の発送の手続きや、仕入れに勤しんだ日になりましたが、

なかなかゆっくりも出来ないので、お茶でもして気分転換でもしようと、

宝塚南口に近いところにあるなみずきさんにお邪魔しました。

お花屋さんにカフェが併設している

お洒落な空間です。

 

私が住んでる宝塚は、オーストリアが姉妹都市になっています。

ハナミズキ様のオーナーがオーストリアの物にこだわっておられ、

オーストリアのフルーツティーを今回は頂きました。

ちなみに文字で書くとややこしいので、オーストラリア🇦🇺でなくて、オーストリア🇦🇹(笑)

和秀のこれからについて、お話ししたり、宝塚異業種交流会について、教えて頂いたり、今後のビジネスはこれだっていうものも聞きました!和秀のこれからの展開にもぴったりかもしれないと感じました。

宝塚っぽいものも何か生み出せないかなと試行錯誤しております。

宝塚歌劇や、手塚治虫記念館、鉄斎美術館、清荒神清澄寺、中山寺、売布神社などがあります。

色々な方と交流していく出会いこそが、前進していく原動力になるんやなと感じました。

より接遇においても、きっちりした対応をしないといけないなと感じました。精進します。

新しいビジネスアイデアを出すためにも、こういうところで、会話の中からヒントも貰えたりするんやなと感じました!楽しい時間でした!