ブログお休みしてまして申し訳ございません

和秀のブログをご覧いただいている方へしばらくブログ投稿しておらず、本当に申し訳ありません。

現在、介護職も並行しておこなっているために、色々な諸問題の解決の中で動いていることが多く、
和秀の活動があまりできていない状態です。そして、11月1日から大きく生活スタイルも変わる予定です。

現在勤めているデイサービスを10月末で退職します。
5年と2ヶ月という形で、会社にお世話になりました。貴重な経験をたくさんさせていただき感謝しかないです。
介護の仕事にかかわらず人手不足に悩まされる社会情勢で、今後どのような形で収入を得ていくのかをしっかりわきまえて、
和秀で9月、10月中にしっかり活動していき、今後につながっていく仕組みを作っていきたいです。

おかげさまでお取り扱い店舗数も12店舗様となり、先日の歌手の美月はるか様の記念イベントグッズ製作にも
携わらせていただけました!次々に新しい出会いが頂けて感謝感謝の毎日です。

ブログについては、今までいろいろあったことを徐々に過去の実績なども含めて、投稿していきますので、
古いものなど追ってご確認していただけたら幸いです。

ひまわりについてのブログ、季節もののご紹介が遅れてしまったこともあり、今後においては、
皆様が先取りいただけるようにしっかり取り組みをしていきたいと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

創作和小物 和秀 光浪 秀治