今週末は宝塚阪急と西宮パブゴールウェイ同時イベント開催

和秀さんです!

最近特に和秀さんって言われることが多くなってきたので、なかなか気に入って和秀さんって普段からも自分のことを言うようになりました(笑)

タイトル通り、今週末21日日曜は宝塚阪急百貨店の宝塚マルシェに参加します。

昨日の堺タカシマヤの境古墳祭りに出品していたのですが、そちらに置いている商品を少し持ち帰りました。そのため、宝塚マルシェには、私、和秀さんが店頭にたちます。バックチャーム付きの古墳チョーカーも持参します。

私はベビロテしてますが、古市、百舌鳥古墳群が世界文化遺産に登録されたことで、実際に古墳群がある堺や、藤井寺、羽曳野だけではなく、至る所で古墳グッズが販売されています。特に写真、見本で置いているメガネ古墳がとっても人気です。

4つ並んでいるのが四季古墳チョーカーです。春夏秋冬のテーマごとに、桜、金魚、紅葉、椿ながらとなっています。こちらは、堺タカシマヤさんの方23日まで並んでます。

もちろんご予約にて、お作りすることも可能です。

西宮ゴールウェイには、クリエイターmacchaさんが店頭に立ってくださいます。ゴールウェイは過去に二度参加させてもらい、毎回、楽しいライブや淡路島の野菜を販売されたり、様々なワークショップや販売を企画されています。

https://pubgalway.jimdo.com/アクセス案内-写真付/

宝塚阪急もゴールウェイも是非1日にハシゴしてくださいませ!

はじめての同時開催です。

和秀にイベント依頼が増えてきて、楽しみにいつも参加しています。

宝塚阪急は10時から17時まで

ゴールウェイは10時から16時までとなっております。

和秀のイベントで是非お会いしましょう!よろしくお願い申し上げます。