和秀in●堺古墳祭り▲

さあ!いざ2回目の堺東の高島屋さんへ!

●堺古墳祭り▲ですよー

梅雨の蒸し暑い中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はホームページのイベント予告のところに記載してあった予告通り

堺東に来ております。

新作のチョーカーも持参しました!!

駅に着いたら目に入ってきたのがこのバス!!カッコいい黒船来航仕様になってるのか、すごいです!盛り上がってます堺!!

ヒートアップしているのが、世界文化遺産に登録したばかりの古墳!!

古墳ビルダーが多数いてますが、

和秀も古墳と和の融合ということで、作品を作っております。

その中でもチョーカーが大人気!

電車の中で次なる新作まで考えついちゃいました!!

チョーカー、かんざし、ピアス、イヤリング、ブローチ、根付、ピンバッチなどなどですが、新作はネットにアップしてもいいなって思っております。

古墳グッズに関しては、取り扱ってくださる店舗様も募集しております。是非是非よろしくお願い申し上げます。

washu.since2016@gmail.com

この夏!!古墳が熱い!!

堺古墳祭りが熱い!!

和秀も熱くなって頑張りますよー!!

早速、店内がかなり賑わっています。さあこれから今日は、ラスト19時まで頑張りますよーー!!

浴衣着てハンチングで接客する予定です!

沢山のお越しお待ちしております^_^