和秀っさんin住吉っさん和のおさんぽ市報告

和秀さん店頭に立ってます!!

雨の予報なので、お客さんが少ないかなと思っていたのですが、

ところがどっこい!!

着物のお客さんや着物を着ますっていう方がめっちゃ多いんです!

古今堂様のイベントだったんですが、その宣伝のおかげでなのか、素晴らしいです!!

和秀ももっとお客様が来てもらえるようにしっかり宣伝活動もしなあかんなと反省しました。

ブース記号「ま」 の店舗にいてました。

今回、面白いのがシャッター化している空き店舗を活用して、和のイベントをしていること。

とっても盛り上がりがある商店街を巻き込んだイベントでした。

粉浜商店街は住吉区にあり、住吉大社のお祭りに合わせて行なっているイベントで今回が2回目とのこと。

一度されてるだけあって、お客様にイベントの認知があり、商店街の名店の7.8店くらいのさまざまなコロッケがチラシを作ってあって、ご紹介していました。気になっていたのがカレーコロッケ!16時からしか空いてなかったので、バタバタして食べ損ねてしまいました。

今度行った時は必ずたべるぞー!!

うちの商品と相性が合うのか、たくさんの方が商品をご購入していただき、幸せです。

本当に皆様ありがとうございます。

作り手としたら、ご購入頂き使っていただくのが何よりの喜びです。

おむすび屋さんのおにぎりや、なぜかおむすび屋さんにあるタピオカ

粉浜商店街のおすすめです!

 

↑サム子さんと内田さん写ってます^_^

あと念願のサム子さんともお会いできました!会いたかった人でしたので、すごい嬉しかったです。

サム子さんには、手相を見てもらいました。ラッキーMというものがあるそうで、幸運期らしいです!!とにかくがむしゃらに頑張っていきたいと思います。

ラッキーM↓

KIRU×kiruさんの内田さんとも再会できて、すごいご縁がつながっています。めっちゃうれしいー!!!

可愛い手作りタビが最高にいい感じでした!いつか作ってもらいたいなって思っています。

今回のイベントでも人気だった金魚の帯留めをウェブショップの方にもアップしています。

お買い求めはこちらです。

和秀ウェブショップ↓

https://washu2016.theshop.jp

ウェブショップへのご来店もお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。