宝塚阪急百貨店の宝塚マルシェ6月のご報告

宝塚阪急百貨店『宝塚マルシェ』初参加できました!!

2日間とっても新鮮で楽しかったです!!地元宝塚に貢献できるように色々な事業主さんと繋がらせていただくこともできて有意義な時間が過ごせました。

屋根はあるとはいえ、外の催事なので、天候にかなり振り回されるような部分もあります。風が強くて軽い商品が飛んだり、飾り棚が吹き飛んで、商品の一つ破損してしまいした。その場で修復キットを持っていたので、直してしまいましたけどね。

今回は新作のスミレシリーズの初お目見えだったんですが、流石、宝塚の花!!

今日の一番人気でした!!

後、次に人気だったのが、キラキラコーティングで、モルフォ蝶の作品これが今回一番注目を浴びていました!

まあとにかくほぼ売り切れに近いほどの勢いで、羽ばたいていきました!!

とにかくパール加工でキラキラしてるんですよー!これには、来られてたタカラヅカファンのみなさんもちょっと一目置いてくださったようです。

お値段も2300〜とお手頃な価格。サイズによっては少し2500円〜3000円くらいのものもありますが、お手頃な価格に設定しております。

 

いままでの仕様と少し変えて二種類の鱗粉感を出しています。

パソコンでのかなり細かい画像処理や、細かな作業工程があり、これだけ手間がかかっていて、このお値段ってかなりお得な感じだと思います。

タカラヅカファンの方に限らず、地元宝塚が盛り上がるように、頑張って盛り上げてまいりたいと存じます。