BASE宝塚 音楽マーケット出展後のご報告

こんばんは!和秀さんです!

先日のワークショップメインで出展させていただいたBASE宝塚さんの主催のイベント

BASE宝塚 音楽マーケットですが、かなりのお客様が来られて、またたくさんのパフォーマ話の方が出演してくださいました!

30分刻みにずっと演者の方が何かしらもりあげてくださいました!

youtuberの方もおられたし、飛び入りのコラボ出演も楽しかったです。

和秀さんといえば、や友禅和紙アクセサリーに絞ったご提案で、皆さん一番人気は蝶々の形にカットした和紙を色々なアイテムにされていました!!

ピアスやイヤリング

ヘアピンやピンバッジになって、

すごく喜んでおられました。

簡単にお作りしてもらえる体験、たくさんの方に知っていただけました!!

今回は自分でもたくさん作って、皆さんに見本としておいてました。

こんなに綺麗にできへんとかなんとか言いながら、ワイワイとテーブルを囲んで頂けました!

BASE宝塚さんは、市からも認定される程の起業家支援をされています!

これから、色々なセミナーやイベントを企画されたり、しておられるので、合うものがあれば、私もいってみたいと思っています。

 

和紙の作品は、ネットショップには、載せてないので、お問い合わせにて、オーダーもさせていただきます。ぜひよろしくお願い申し上げます。

 

お隣の尼崎市園田にあるかわうそがロゴの可愛いカフェ

その名もかわうそカフェ

そちらのお店も出展されていて、お隣でした。今度、かわうそカフェさんの花魁イベント出来たらなぁということになってて、和秀コラボ出来たらいいなと思っています。

反対の隣のブースには、宝塚市光が丘のカフェ ほの香さんのオーナー様がサンキャッチャーのワークショップをされていて、これまた8月4日と決めていますが、こちらでもコラボイベントをしたいと思っております。

 

お客様もいっぱいやし、次のイベントのお誘いもやし、すごい感謝です!

盛り上がっていきますよー!!

BASE宝塚さんありがとうございます。