まりんかのがま口バッグ

こんにちは❗クリエーターまりんかです。

先日私が所属しております書道会の師範会(旅行)に参加してきました。
地元の同じ支部の先生方9名と一緒に新幹線に乗った時に、私のがま口バッグを見てとても誉めて頂きました。
旅行先では必要最小限のお荷物にして手持ちのバッグは出来るだけ軽くしたいもの。

こちらのバッグ縦23 横25 底幅13
がま口ならではのコロンとしたフォルムで見た目より内容量は結構入るお利口さん。
長財布、折り畳み傘、ご朱印帳、扇子、ハンカチ
ティッシュ諸々入れても大丈夫でした。

勿論外ポッケに携帯電話収納可能❗
ポッケは外2つ内側にも2つ。
小物も迷子になりません。

最初は斜め掛けショルダーで行こうかとチェーンを付けてみましたが中身をちょいと増やしすぎて重たくなっちゃったんで旅行2日前に3センチ幅の持ち手を作りました。
(バッグ本体はとても軽量です)
肩にも掛けられる長さを取りましたので両手が空いて便利です。

新幹線の中で既に理事の先生にこのバッグを乗っ取られそうになり(焦っ)
「これと同じでいいわ❗」
とオーダー頂きました(笑)万歳❗

がま口の金具もファブリック(生地)もお好みに沿えるようにご相談の上オーダーお請け致します。

まりんかのがま口バッグヨロシクお願いします。

https://washu2016.theshop.jp/items/18390681