野間の大ケヤキに癒された能勢かほるマルシェ

19日は、新たな出会いがたくさんありとても楽しい1日になりました!

昼から曇り空になり、雨が降ってくるのかなと思いましたが、なんとか持ちこたえてくれました!

野間の大ケヤキを知ってる人は、とてもケヤキ愛が強いなって思いました。

なんといっても周りの出店者さんたちがとっても良い方ばかりで、凄く楽しかったです!!

スタンプラリーに参加されてる方がたくさんお店の方にも寄ってくださって、賑やかにお店を囲んで頂けました。

そして、堺古墳祭りに続きワークショップを行いました!!

人気の友禅和紙をアクセサリーにしようというコンセプトで、和紙や形を選べるようになっていて、皆さん選ぶ楽しみを味わいながら、頑張って作っておられました。

ピアス、イヤリング、ヘアピン、スリーピン、ピンバッジ、ブローチ、チョーカーなどが作れるように持参していました!

人気は気軽に身に付けられるチョーカーでした!!

      

今回は仕入れ商品のマスキングテープも人気商品の一つでした。

和風のマスキングテープは、あまりないので、珍しいと言われます。

かんざしもたくさん持参しました。

桜の時期ではないですが、桜の商品って、時期を問わず人気ですねー!

次の催事は、宝塚阪急百貨店で行う予定ですー!楽しみですー!!