期待の選挙に行ってきました!!


和秀さんです!
和秀さんは、人生において、選挙に行ったことがあるのがこれで2回目になりました!

宝塚市議会選挙!!
20時以降の開票にずっとネット速報を食い入るようにみてました。

応援している議員さんがいます。

本当に熱い思いを語って下さった方で、
本当にこれからも宝塚市のために何とか
発展できるように進めていきたいです!!

たくさん色々なイベントをしていき盛り上げたいなって思いがあります。
清荒神駅から清荒神清澄寺までの道のりを賑やかな通りにするって事が僕の夢にもなりました!!
こんな夢を持って宝塚を活かした観光名所にもっと広まるように和秀としてもしっかり地元の為にも活動していきたいと思います。

ハンドメイド作家が多い中で、どうあるべかなのか、また宝塚歌劇が有名な宝塚なので、タカラジェンヌさんとのコラボなど、どうできるのかなど、

有名人は、相武紗季さんや南野陽子さんもご出身ですよね

密かに各ご実家知ってますけど、、、(笑)

地元に住んでると情報として入ってきました。個人情報なのでお答えはできませんが、こんな宝塚の活性化できる要素をいかに広めていけるかで、新規起業応援や企業誘致も出来るのではないでしょうか

宝塚のためにも、もちろん和秀のためにも力を入れて頑張って行く所存です。