黒猫の2年目の雛祭り・クリエイターkuroneko


こんにちは!
クリエイターkuronekoです。

初めての出産、子育てにてんてこまいになっていたため長くクリエイター活動をお休みしていましたが、少しペースがつかめてきたのでゆるーく再開しました。

今後も隙間時間を使ってのスローペースで活動を行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

先日3日はひな祭りでしたね。我が娘は2度目の節句でした。

とは言っても離乳食の真っ最中なので、ちらし寿司を小さなおにぎりにして与えただけで、ほぼ私たち親だけのイベントでした。

来年にはもう少し親子でイベントを楽しめるといいなぁと思っています。

春が来るまでもう少し!

花粉と戦いながら日々を過ごして、もう少し暖かくなったら自分で作った桜のアクセサリーを身につけて家族で出かけたいです🌸