リニューアルオープンしちゃいました


いよいよスタートしました!!

このアニマル帯留めシリーズもどんどん作っていきたいと思ってます!

お好きな写真からでもお作りできます!

和秀はこれから本格的に変わりました!ただのハンドメイド作家というよりは、一つのブランドとして確立していければと最初の一歩を踏み出しました!

楽しみが増えてます!

そして、このブログですが、今後クリエイターさんたちにも参加してもらいます。

まずは和秀ってどんな組織なのかということ、創り手の人柄がわかるような内容などを掲載し、少しずつ私達のことを知っていただけたら幸いです^_^

作品も随時アップしていきたいと思っております。

2019年3月1日

創作和小物 和秀

代表 光浪 秀治