いよいよ!明日!!オープン

和秀クリエイターwashuです!!

みなさんこんばんは!

今日も舞茸ダイエットに勤しんでます!!(笑)

でも2ヶ月で5キロ以上痩せましたよ

先日受けた健康診断でも、問題なく喜んでるこの頃!やっぱり健康第一です!

さあこれから和秀を一からやっていくつもりで、新たなスタートを切ろうとしています。

いよいよ新しいホームページを明日リニューアルオープンします!

今度の和秀は、ご覧いただいてる方が楽しんでいただける内容をご用意しております。

このブログもそのうちの1つです!

さあ!明日への扉を開いて!

もう少しでオープンですよー

あと二時間ちょっとーー!ー!

おたのしみにー!!