宝塚からハイクオリティ

夢のような話かもしれませんが、

先日フェイスブックのページできさいしましたが、

宝塚を文化発信の街にしていく市議の言葉に、素直に受け取り、住んでいる地元、宝塚の為にも、僕も一役担えられたらと思いました。

そこで思いついたのが、、、

★宝塚発信のハンドメイドイベント★

宝塚発信で、ハイクオリティ作品を作られているクリエイターのイベントをやってみたいなと思いました。

宝塚商工会議所でも打ち合わせをしていて、そんな話ををしてきたところです。

宝塚のクリエイターさんで1名は賛同してくださってて、現在、和秀の2名と計3名いてます。

我こそはという方は、お声掛けください!!!

クオリティについては、ある程度の基準が必要です。

他にないクオリティや目新しさを求めています。

やはり、ハイクオリティ作品・是非作家が集まると刺激になります。

創作意欲も高まって、どんどん技術を進化させていけるように思います。

ハイクオリティの作品たちを拝見するのを楽しみにしております。

是非みなさんで、イベントを少しづつでも大きくしていきましょう

フェイスブックページも立ち上げましたので、そちらでも交流させてもらえたら幸いです

宝塚クリエイター交流という名前です

どうぞよろしくお願い申し上げます。