【 服部知南 様との出会い】

FBでお知り合いになりました書家の服部様とのお会いしてきました!!

服部さんの作成されたカレンダーをデスク側に貼っています!!

紙切り作家の 山中 慎介様(じょじょすけさんの紙切りおみくじで引いた「成長」の文字
これを服部さんにもカレンダーに書いてもらいました!!
すごい嬉しくて、すぐに見えるところに貼りました!

この言葉を今の自分への戒めとして、
活動に想いを入れています!!

融資の書類を書きながら、
さらなる決意を胸に成長していきたいと思います!!

一つ前の投稿のアンケートですが、もっとたくさんの方に回答いただけたら幸いです!よろしくお願い申し上げます。

#和秀作品 #ハンドメイド #和小物 #アクセサリー #創作 #オリジナル #世界に1つだけ #着物 #和風 #和柄 #日本文化 #日本製 #madeinjapan #創作和小物和秀 #取り扱い店舗 #再生広場あんふぁん #寺町美人 #紙カフェ